

6月21日(日)

お久しぶりです 特に代わり映えのない日々を過ごしているりぃなさんです!

リアルの方は相変わらずテキトーに過ごしています。
最近はテレビでよく鎌倉特集を見るので 見ちゃうと行きたくなる(神奈川県民なので!)
6月に入って3回ほど行ってみましたヾ(*ΦェΦ)ノ
33_20150621152711973.jpg
28.jpg
securedownload[1]
27.jpg
あじさいで有名な長谷寺 
この時期(今)めちゃくちゃ混んでます………
入って整理券もらうと もらった時点で1時間待ちとかな感じです
ばばーのりぃなさん 座りたい(✪ェ✪)
長谷寺さんにはカフェがあります そこで一旦待ち休憩ともう1個の目的を。
30.jpg
29_20150621224414efe.jpg
雑誌Hanakoの今売ってる鎌倉特集 表紙を飾ってるパンケーキです。
表紙に写ってるのは下のアイスとあんこが乗っかってるバージョンなのですが 出てくるときは上の写真のように別盛りで来るようです。雑誌の載せ方のが美味しそうだ さすがプロ 
お味は固めのパンケーキのようなどら焼きのような 固めなのが不思議な食感というか りぃなさんは結構好きな感じでした!
この日より前に行った鎌倉。
3_20150621152051f28.jpg
003_20150621150147c6b.jpg
005_201506211501511b0.jpg
007_20150621150153cc9.jpg
大仏見たり テレビで見かけた味噌のお店でランチしてみたりです。
味噌のお店 結構シンプルだけど好きな味だった!リピートしてみたいかも~なお店でした。
大仏さんは小学校の遠足ぶりのご対面。昔は自分が小さかったせいなのかなぁ もっと全体的に広くて大きい印象だったけど
今回見たら 敷地の広さが狭く感じた!変わったのかなぁと思ったけど 連れいわく 昔と同じだよ。とのこと。
更に他の日に行った鎌倉おやつ。
37_20150621235632276.jpg
36_20150621225826ff9.jpg
銭洗弁天の近くにある有名らしい白玉屋さん。
白玉がチョーおっきい すごく多分美味しいの…………
でもりぃなさん 白玉が昔から苦手なの・・・・・・ くずきり美味しかったよ!!!
連れは 小さい普通の安っぽい白玉のが美味しいとか言ってた お餅として食べたほうが美味しい気がする!

あとは
35_20150621225830685.jpg
34_20150621225829d52.jpg
今年初のかき氷行ったり(去年と同じところ。)
045_20150621143931ab1.jpg
048_20150621143935e73.jpg
パンケーキ行ったり
025_20150621144529119.jpg
028_20150621144416473.jpg
戸田にかにたべいったり。顔よりおっきかった 
012_2015062115205643b.jpg
026_20150621143808491.jpg
江ノ島水族館いったり。イルカのショーそのうち見れなくなっちゃうのかなぁ
securedownload[1]
securedownload[1]
securedownload[1]
箱根大涌谷の温泉卵食べに行ったり。警戒レベル2とか出る前!3月の終わり頃だったかなぁ
早くまたいけるといいな。
20.jpg
22.jpg
21.jpg
数日前に行った最新の箱根。星の王子様ミュージアム。静か 
時期的な何かで毎年のことなのか 警戒レベルのせいなのか初めて来たので謎っ
大涌谷が入れなくなってから何回か箱根に行ったのですが 微妙に観光客の人が減ってる気がする 
早く元通りに慣ればいいな~

といった感じの毎日です。変わらずです。食べることばかりです 
去年に比べて少しまた変わってきてて疲れ気味だけど ゲームは楽しくてきとーに遊べています(*´ェ`*)



今のAION
スクリーンショットどこで見るのかわからなくなった!!!さっきとったの見つからない………
寝たいのでまた今度で………
相変わらずの鉄壁毎日と最近週2回マナカルナが加わり少しずつですが先に進んでいる感じです。
フレ登録してくださってる方たちは知ってると思いますが1年半くらいもうまともな活動してないキュアです。
装備はそこで止まってるし 新しいコンテンツもまともにやったこともなく モチベも変わらず!
新しい所に誘われて行くのが申し訳ないくらいのキュアなのですが INだけはいい加減にしないで時間厳守です!
さすがにこれはないと悪いだろ~と 狩り装備少しだけ更新して、スティグマビジョン全部出るようにだけはしました………
少しだけ頑張った多分!!
これからも変わらずのINとモチベで遊んでいきたいと思います~ リアルの方の事情が急に動くかもなのでいついなくなるかわからないけど それまでは!!!

ではではまた~

色々出かけたり AIONの面白かったこととか。

まずは 久々のお泊り。始めてディズニーホテルに行ってきましたっ(東京ベイ)
これ すごいんです。懸賞にあたっていってきました!!!
ディズニー東京ベイホテル1泊2日とかいうやつに申し込む機会がありまして、何枚か申し込む紙を持ってたりぃなさん。
なんとなく書いたのに当たった びっくり 
当たることってあるんだな~と せっかくなので休みをとって平日の予約をしてのお泊りですっ(ディズニーチケット付き。)
001_20150301223330d6e.jpg
駅とホテルをぐるぐる周回してるバスで到着です。
016_20150301223326324.jpg
007_201503012235532bb.jpg
005_20150301223429c78.jpg
014_201503012235563d9.jpg
008_20150301225612929.jpg
ホテルの中はこんな感じですっ
ついて手続きしてる時に、フロントの方に
「1500円+でグレードが上の部屋が空いたのですが よろしければいかがですか~?」
とのことで変えてもらった部屋なのですが 最上階の11階にあってびっくり なんか得した気分になりました!
こんな感じの風景が見えました。
部屋入ってすぐ思ったこと。
013_2015030122355567d.jpg
ベットちっさっ(✪ェ✪)
りぃなさん 157あるかないかの身長ですごく低いのですが それでこんな感じです。
男の人だと狭いと思う………でもビジホとかもこんな感じな気がするし 意外にいけるのか 
180前後くらいからはみ出そうだよなあ とか思いつつ とりあえずゴロゴロしてみた

今回はせっかくのお泊りなので 欲張ってディズニーランド&シー 両方行く予定を立てていたので
まずは、チェックインが15時だったこともあって、少しくつろいだあとに アフター6パスポートでシーに行ってみることにしました。
018_20150301231148d48.jpg
019_20150301231146f10.jpg
寒いいいいい でも綺麗ー 
秋に来た時に結構乗り物は乗ったので 今回はぶらぶら街並みを楽しんでみました~。
いっぱい楽しんだのにシャメは2枚という・・・ ぐーふぃーと1時間並んで撮ったのとかあったのですが 間違えて消したヽ(*`ェ´*)ノ とりあえず楽しんだ すごくよかった!
夜ご飯食べないでホテルに戻ったので ルームサービスを頼んでみることに。(このツアーの中にホテルで使える金券も入っていたので!)
022_20150301231146364.jpg
023_20150301231148767.jpg
こんな感じで机ごと運んできてくれました。ホテルに泊まる旅行ってほぼしたことがなくて なんでも新鮮 
食べたあとはお風呂はいって次の日の支度して 寝ることに。

そんでもって朝ごはん。
024_20150301223330306.jpg
025_2015030122333392b.jpg
026_201503012234313f2.jpg
1泊2日(朝食付き)だったので ホテルのブッフェで朝食です。
なんか色々!ブッフェはちょこちょこランチで行くのですが 朝食の割にすごくよかった!味も悪くないし種類も豊富で楽しめましたヾ(*ΦェΦ)ノ
おなかがいっぱいになった さて出かけよう 
032_2015030122355943f.jpg
031.jpg
いや・・・・あの・・・ シャメがなかった 
並んだり 歩きまわったり なんか忙しくて意外に毎回写真撮らないっぽい。人混みもすごいしね!
初めて乗ったカヌーでとったやつと テキトーに撮ったやつ!!!一応ディズニーに行ったことは分かる写真!!!
楽しかったからいいんだよ!!!
そこそこ遊んで なんでかすっごく混んでて疲れたりぃなさん。ご飯も予約が取れなかったので 早めの帰宅に。
040.jpg
041_20150301223433322.jpg
042_20150301223435c13.jpg
043_20150301223515a7a.jpg
今半ですき焼き。
初めて食べた 肉がやばい とろけた
だがしかし 最近赤みのガッツリ肉が好きなんだ 肉々しいやつ!!!
なので 美味しかったけど………
菜の花が入ってたお味噌汁が春っぽくて凄くよかったっ
家でもこの後の日に作った。季節ものってすごく好きな食材!家でも美味しくいただきました 

話は変わって他の日の出来事。
020_20150301223210af4.jpg
MOA美術館に
045_201503012342569ec.jpg
能を見に行ってきました
縁のないものだ………明らかに…………
050.jpg
こんな感じの場所で2時間半(休憩15分?位だったかな)みてまいりました。
1部と2部に分かれていて 狂言と能らしかった。
狂言はあらすじを読み返してみるとわかりやすかったけど 2部の方はあらすじ見ても難しかった……
半分以上が睡魔との戦いでやばかった。りぃなさんだからじゃないんだよ!!!周り見渡してみると結構寝てる人が(✪ェ✪) なかなか機会がないことだと思うので見てよかったです!(二度とないな 眠いからムリ)
024_201503012232118c0.jpg
023_20150301223208127.jpg
あとは 黄金の茶室?とかいうところで写真撮れたり 今だと尾形光琳特別展がやってたりで(もう終わりですが!)
能よりこっちがすごく興味があって これ見に行ったような感じのりぃなさんです。
紅白梅図と燕子花図の屏風が対面で展示してあるという すごく豪華でした。
特に燕子花のほうがお気に入りになったりぃなさん。これ 真正面から見るより斜め見がすごい とりあえずすごいんです
よかったです。 

AIONのできごと。
Aion0065.jpg
これ 雑魚れぎネタなのでスカイプ聞いてた人たち用ですごめんなさい!
りぃなさんが散々言ってたれぎアイコン こうみえてます。ね、ね!!!あれに見えるでしょ!!!
Aion0064_20150301224615651.jpg
ある日のパンゲア。
お腹抱えて笑った久々 
組んでたF(身内用)での出来事。
みんながみんな戦車に乗ってうろうろ。遊んでたわけではないですよ!しっかり戦車のお仕事してました!(少しの間迷子でみんなでさまよってたけども………)
Aion0060.jpg
Aion0063_201503012247336ff.jpg
ぽぽく装備がガチャで出た時の1枚。
5パーツしっかりあったので しっぽがどうなるのか気になったりぃなさん。
脱ぎ脱ぎして見せてもらった図。
ちょうちんブルマに尻尾!!!これはかわいい・・・・ 他のに合わせることって可能なのかな~???短い丈の銅ならありなのかな~ とか考えてみたり。

AIONはこんな感じでまったりいつもどおりな感じで遊んでいますっ
鉄壁パンゲアはかならず行く!他は雑魚キュアが必要と声がかかると出向く感じ。
すごく楽しくてしかたがないわけでもないけど 嫌なことも一切なくていい感じに遊んでますっ
4月1日から無料化が来るらしいので また昔の人達に出会えたらいいな~とか思ったり 無料だとやめるきっかけがなかなかないな~とか思ったり。他にも新しいコンテンツも来るので 昔なじみの方がもしまだブログ見てくれてたらぜひぜひAION公式覗いてみてねっ 対人だけが好きな人は良いコンテンツが来るかも!

長々なが~くなってしまいましたが なかなか更新がめんどく………たまに更新すると長く・・・・
こまめに更新・・・・また気が向いたらします!ではではっ

2月7日

あけましておめでとうございます!気づいたらもう2月………
ゲームもリアルも特に代わり映えがないのですっかりブログ更新をさぼっていました(✪ェ✪)
去年から今年にかけて 相変わらずの日常更新を少ししておこう そうしよう
005_20150207112503086.jpg
001_20150207112501585.jpg
箱根の個室もある温泉・・・道路沿いにあるのですぐ分かる場所にはあるのですが名前が思い出せない………
すごく古いのですが、お湯は箱根で行った温泉の中では温まり具合がすごくいいお湯ですっ
疲れが取りたい方にはいいと思います!家のお風呂じゃないお湯に浸かりたいときにフラーっとたまに行きます。
ここは個室なのですが だいたい箱根だと普通の大風呂の露天で1200円前後で個室だと2時間7000円~くらいなのかなぁ 個室は部屋代だけなので部屋1室がこのお値段ですが+温泉のお風呂はいるお金も取られるので全部でだいたい1万円ちょいはかかると思います。(二人だと。)温泉が好き!!!ってかただといくつか入れる普通の露天のが楽しい!雰囲気とか景色とかお気に入りの場所を探してゆったりと入るのがいいですよね 
カップルの方とか家族の方だと みんなで一緒に入りたい~って感じで 個室頼むのもいいと思いますっ
個室にはいり=大きい方のお風呂も入れる なので 両方楽しむことができますっ
001_20150207113619c31.jpg
002_20150207113621089.jpg
006_20150207112506c61.jpg
相変わらずの食欲のりぃなさんです 
たまに行く千疋屋さんの冬のスイーツ。
大好きないちご!!!両方共美味しかった・・・・でも、夏のマンゴーのが好きかもなぁ 早く夏にならないかなあ
とりあえずサラダ食べたいときによく行くブッフェランチですっ
サラダが確か無農薬だったかなぁ ここ行くと温泉行くことが多いかも(箱根が近いから!)
015_20150207113624dab.jpg
013_201502071136242e6.jpg
018_20150207113625e7b.jpg
023.jpg
033_20150207113824588.jpg
1月だったかな 行った箱根美術館の中。
日本庭園ですね~ すごく素敵な雰囲気っ
中には 建物がいくつか合って お土産物屋さんだったり 美術品が飾ってあったり お抹茶におやつが頂ける場所があったり。静かにボーっとしたい人が行くのがお勧めです。
035.jpg
036.jpg
037.jpg
038.jpg
こちらは ポーラ美術館です。
箱根美術館とはまた感じがかなり違って 絵画がすごく多く展示してあります。
近代的な建物に 外は箱根!!!って感じの風景になっています。
中は レストランがあったりおみやげ物屋さんがあったり 箱根美術館とはだいぶ違うガヤガヤ広い感じの美術館でしたっ
絵が好きな方はこっちのがいいかなぁ
1個行っときますが!!!りぃなさんは美術品には興味があまり無いです 
インテリとかじゃないです!!!連れが好きなのでそれについてく形なだけという………
でも、特に興味が無い人が行っても楽しめます!何故なら……… そこには食べ物があるから 
あとは 海とか山とか自然が好きなので空気もきもちーし その場所自体がりぃなさん的には楽しめる感じです。
008_20150207113151084.jpg
009_20150207113152b59.jpg
019.jpg
026_20150207113147401.jpg
クリスマスの時に立ち寄ったイルミネーションが見れる山ヾ(*ΦェΦ)ノ
夜景もきれ~で行った時間がよくて太陽が沈む前も見れたしで チョーハッピーに慣れた日でしたっ

そんでもって昨日。
042_20150207114243d5b.jpg
045_20150207114243942.jpg
048.jpg
055_20150207114243904.jpg
二宮ってところの菜の花園ですっ
天気もよくって青空!山の上の方にあるので少し階段とか坂とか歩くのですが
お年寄りの方もすごく多かったので お体がご不自由な方でなければだれでも登り切るとは思います!
いい言葉が思いつかないくらい気持ちー場所でしたっ
海も綺麗富士山も見えて 風も気持ちよくって360度の大パノラマです 1時間位ボーっとしちゃいました 
058.jpg
059_201502071304535d3.jpg
060_20150207130457f24.jpg
062_201502071304584f4.jpg
汗もうっすらかくくらいの歩きだったので このあと温泉に。
箱根の温泉好きなら誰もが多分知ってるであろう 天山です。
いつもすごく混んでるので 平日の夜ならどーかなーと行ってみたところ・・・・・
昼間よりは多少空いてた!でも・・・・・露天なのですが 薄暗すぎっ 雰囲気はいいとは思うけどこれ、目が悪い人は危ないよ~ 見えにくいっ
暗い温泉初めて入ったのですが 女風呂面白い………
暗くて見えないのをいいコトに???おっさんみたいな人がいっぱい居た!!!
入り方がなんかおっさん。頭にタオル置いて岩に両腕もたれかかって寝てる感じの人とか 岩に寝転がってる人とかも・・・
昼間は見たことがない光景だった。面白かった。

といった感じで 去年と変わらない日常です。

アイオンは………

アイオンも変わらず基本鉄壁のみ!週7でINしてますっ
あとは 最近なんとなくドレドクイックに行ったりしています。いつも同じ時間に押すことが多いので 同じ方に出会うこともしばしば。クイック押す人自体が多分同じ方々なんだろうな~とっ
入ると大抵はお互いクイックで 真ん中でフルで遊んだりしています。クイック同士ってやっぱりたのしーなーと思いますっ
あとは パンゲアは入れたら行ったり、頼まれたら助っ人で行くるなとりとか。
あとはあとは。この間イカロスってゲームをクローズドで遊びに行ってました~
相変わらずのソロゲーです。このゲームはどーなんだろうなぁ………個人的には ソロでレベルがあげられるゲームは続かないんではないだろうかと思ってはいます。ソロで簡単にレベル上がります 
ゲーム自体は昔なつかしい感じのゲームじゃないかなぁ やりやすいです。白職しか興味が無いりぃなさん B&Sは白がなくすぐ飽きちゃったけど このゲームはあるので 一応いじれます。見た目は アイオンよりはいい気はしますがB&Sよりはだいぶキャラが落ちると思います。もぶが捕まえられて乗れたりペットにできたりするシステムは面白いと思うけど だから何???と考え始めるとそれで終わる感じです今の所。
クエストでレベルが上って そのクエストがすごくわかりやすいので(倒すモブとかの表示とか。)ストレスはクローズの時点では感じませんでした~
Pvは多分慣れたら面白いんじゃないかなぁ 火力過多にならなきゃだけどっ(即死級のダメージとか何もする気になれない(*ノェ<*) )
夜の数時間とお出かけしない休みの日しかいじれないりぃなさん。ソロでのレベル上げは賛成だけど ゲーム的には無し派です。アイオンのができはいい気がするなぁ 
とりあえずはオープン来たらまたやってみようとは思いますっ(月額無料だろうしね!)

といった感じで 今年も同じくまったり遊んでいきたいと思いますっ ではでは~

パンゲア2回め&温泉再び

先週に引き続きパンゲアと温泉に行ってきましたっ

ぱんげあから。
Aion0053_20141203220602bc1.jpg
前回に引き続きパンゲア要塞取得成功してからの 今週は次に進めるらしくここに来れました!
よくわからないけどついてきたりぃなさん こいつを倒すと何かがもらえるらしい 
敵種族さんが居なければ反射以外は特になんてことない硬いNMさん
Aion0055_201412032218043a9.jpg
倒し終わると 連合とかFとかはいってなくても多分拾えたのかな全員(ダメージは入れないともらえないかも??ソロの人は!)ミシックの箱が1個拾えます
その箱開けるとログにでてるような品々が出てきました~
Aion0056.jpg
そんでもって 装備の箱を開けると出てきたのがこれ。りぃなさんはアクセサリーの箱がでてきました!武器箱が出た人もいるっぽいですね~
Aion0057_20141203220437743.jpg
指輪でした こんな感じですっ

今日思ったのは 入場人数の制限。この制限人数どういう理由でこの人数なんだろう 
重さ的にはりぃなパソコンでもSHIFT F12で動けるので(もうかれこれグラボとか4年以上変えてないっ)もうちょい増えてもいい気がするな~とか思ったり。少し続いたら飽きる人が出てきて人数制限きる予定の設定人数か!?
とりあえず現時点で行きたいのに入れない人達がいるのはさみしー気がしました(*ノェ<*)

おんせん
005_201412032207550b7.jpg
010_20141203220804441.jpg
箱根のてのゆです。
3回めなのですが 1回めは消してしまったブログに載せたのですが源泉の汲み上げの故障だったかなぁ 温泉が出てなくて沸かし湯の貸切露天だったのですが 2回め3回めはやっと温泉にっ
今日は3回めになります 
貸し切りは3部屋あるのですが ここは岩風呂でした~
チョー寒くてやばかった……・風がっ 景色的にはこないだ行ったDHCのがいい感じだったかなぁ
近さは断然こっちっ 温まり具合は温泉なので両方いい感じ 
てのゆさんもくつろげる畳のお部屋が付いているので ゆっくりできると思います。
DHCの方になかった内風呂?もついていたので、寒くて外は無理ー!!という方にはいいと思いますっ

ではでは また~

温泉とパンゲア

最近 たまーに鉄壁意外のアイオンに出没してみているりぃなさんですヾ(*ΦェΦ)ノ

今回はれぎチャの流れに身を任せ新しいコンテンツになる予定?のパンゲアという場所?!に行ってみましたっ
Aion0051_20141125220801b1a.jpg
まずはこれ。
時間になるとパンゲアに行けるゲートみたいなものが出現します。初めてだったので時間になるまでは左に見えるNPCから入るものだとレギメン一同思っていたので まさかの位置違うゲートの出現により数人入れずという自体に 
このコンテンツ 入れる人数制限があるらしい。5星以上が50人 4星以下が50人 の計100人ぽいのかな
りぃなさんが居る側は4星以下で 反対側(左)は5星からのゲートが出現します
ゲートが出現した後はそこクリックすると ドレドギとかの入場待ちみたいなのが出てきて 入れるようになると入場しますかみたいな奴に変わるので入場する感じですっ
ゲートでて即クリックしてると待機時間なしで即入場ボタンが出てくるっぽい
Aion0052_2014112522080456f.jpg
中に入って中央に居る奴を叩いて倒すゲームらしい。
自分の鯖の魔族以外は全部敵なのかな 
Aion0053_201411252218589a7.jpg
とりあえず取れたっぽい図。
まだ正式ではないらしいのですが とりあえずこの時もらえたのが名誉ポイントと
Aion0054_20141125220806f33.jpg
なんかタイトルが送られてきた!
詳しい詳細は公式の方で見てみてください!なんとなくついてってあっという間に終わったのでよくわかりません!!!
重かったけど落ちるうううってほどではないのかな?変身が始まった時にやばそうだったので一時少し下がって避難した感じで落ちませんでした。ちなみにりぃなさんのパソコンだと一時期のアビス要塞戦(4.0の頃)でたまに落ちてた感じです。
後は最近1,2回程度ですが 新しいマップに誘われてついてってみました。
昔カタラムで繰り広げられてたライン戦みたいな団体Pv?????みたいな感じの遊びだったらできるっぽい
ウロウロしてるとたまに轢き殺されます 懐かしい 
4月から時が止まってる雑魚キュアなのでいじめないであげてください(✪ェ✪)
後はルナトリウムだっけ・・・・なんかPvができる週1のやつ 調べるのめんどいので間違えてたらごめんなさい!
先週だったかなぁ 昔なつかしの面子+募集で行ってみましたっ
さっぱり謎で終わった 知ってる人たちが居てよかった
キュア的には レギメンのキュアさんも言ってたけどなんか よく引っかかるというか!ヒールとか解除とか位置取りというかなんというかめんどくさい難しい……・ って感じのマップです 一応勝てたのですがSS撮り忘れた その時はそこそこ遊べて楽しかったです 
声かけてくれた人達ありがとおおお とりあえずのヒールと解除で良ければいつでもこえかけてみてください!

話は変わっていつものりある
005_20141125223920e42.jpg
DHCさんがやってる温泉施設なのかな?いつもの連れに連れられて行ってきました 
006_20141125223917ac4.jpg
008_20141125223920c98.jpg
007_20141125223921154.jpg
中に入るとおみやげが売ってたり ご飯とかおやつが食べるところがあったり 大浴場とか 貸切露天とかがありますっ 
ご飯とかが食べられる場所から見える風景&食べたおやつを撮ってみました 
海沿いに立っているので景色がやばいです ちょーきれい!!!1番見せたいのが大浴場の風景なのですが
さすがに撮影NGなのでお伝えできなくて残念・・・・・
大浴場の露天がすごい ほんとすごい 
海と繋がってるようにみえる!!!!気になる方はぜひ調べてみてくださいっ 多分どんな風景に見えるのか出てくるとは思います!
ごはん処は 食堂って感じのご飯なのかなぁ 和も洋もあるので 誰でも食べれるものが1個は見つかると思いますっ
種類豊富で見た目美味しそうだったので ご飯食べてすぐ温泉したい方にはいいのではないでしょうかっ
窓側の景色はオススメできます!ちなみにあんみつは美味しかったです 
009_20141125223922d0e.jpg
017_20141125224017feb.jpg
温泉=貸し切りのりぃなご一行
急に行くことになり その場での貸切露天の空き時間聞きになったので少し遅めの時間帯になりました。
今年来た貸し切りの中では1番よかった ほんとよかった!!!!
この間行ったところは休むような部屋がなかったのですが 今回はこんな感じで景色もいいし 転がれるスペースあり。布団もあった!温泉入ってゴロゴロできるうううう めちゃくちゃいい 
012_20141125224017cf8.jpg
014_20141125224020972.jpg
015_20141125224021526.jpg
温泉自体も広めで 塩素臭くもなく(いつだったか行った所が臭かったのですよ……・)きもちい(*´ェ`*)
置いてあるものも全部DHCなのでこれ平気かな??とか気にせず使えるし良かったと思いますっ
この時間夕方ですぐ日が暮れて真っ暗になったのですが 暗くても雰囲気が良かったです 女の人達には特にお勧めな感じがしましたっ きれいな方だと思います全体的に 
大浴場だけでもここほんと風景がいいので来る価値はあるとは思います。誰でもゴロゴロできる畳の広い休憩所もあるのでいいのではないでしょうか~
ほんと気にいって 帰るときに2日さらに予約入れたのですが 仕事の都合で行けなくなって くそーくそー  と言った感じなくらい気に入りました またぜひ行きたいと思いますっ

話は変わってまた違う日のこの間。
002_201411252306375db.jpg
ふぐ食べ行ってきました 
りぃなさんふぐコース初めて 
そこまで興味ないけど 唐揚げが美味しいって昔聞いたことがあったのでついてくことに。
まずはこれなのですが ひれ酒美味しいよって勧められて飲むことになったりぃなさん。
お酒はさ………・甘いのが好きなんだよ・・・ ワインとか焼酎とか日本酒とかの甘い ではなくって
砂糖の甘さ!!!カクテルとかジュースっぽいサワーとか!!そゆのが好きなの!子供なの!!!(味覚だけ)
ということで 味は………・ 連れの手前美味しいかも とは言ったけど アルコールが体に入っただけになりました
多分好きな人はヒレの香ばしい香りとか味がサイコー!!!!と言った感じになるんじゃないのかなぁ ほんと味がわからなくてごめんなさい!!!
003_2014112523063876a.jpg
004_20141125230643ada.jpg
005_20141125230646821.jpg
006_20141125230646877.jpg
008_20141125230741314.jpg
010_2014112523161173a.jpg
012_201411252307458f9.jpg
ひれ酒と皮の唐揚げ以外はコースですっ
ふぐの唐揚げとふぐ皮の唐揚げが1番美味しかった 
ふぐだから美味しかったとはいえないけど 唐揚げはなんでも美味しい!!!鳥も大好き!
いやホント申し訳ない……・美味しいんだけど 細かい説明の美味しいがわからずです(*ノェ<*)
ふぐ好きな人ごめんなさい!!!
後は 最近食べた中では1番美味しかったパンケーキ。
010_20141125232256ca5.jpg
ふらんふらんて雑貨屋さんのカフェなのかな?隣に一緒にくっついてて 家具がそうだったから多分そう!
ソファーが気持ちよさ気だったのではいってみたら~
パンケーキが美味しかった!
009_2014112523230273a.jpg
012_201411252323009e9.jpg
011.jpg
柚子茶にホットアップルパイ。サラダにパンケーキ。
このパンケーキ見た目シンプル お味もメニュー通りのお味。なんて書いてあったかというと
塩パンケーキとのこと。食べてみたら・・・・・ 食べやすい!甘さがほんのりで塩味でした ショッパイの塩じゃないですよ!
ほんのり塩!くどいぐらい甘いのがパンケーキでしょそれが美味しいじゃん!という方にはオススメできないのですが
さっぱり目におやつが食べたい方におすすめですっ いい感じでした 
なんか色々食べたものシャメはあるのですがちょと長くなっちゃったのでまた今度にしときますっ
ではではまた~ 
プロフィール

りなりな

Author:りなりな
程よく遊んだゲーム

Knight Online ジグエノン鯖 プリースト ぷりりん
カオスエイジ(サービス終了) 回復職 りぃな
ROHAN エドネ鯖 プリースト りぃな
R.O.S.E. Online クレリック りなちぃ
ルーセントハート プロフィット りぃな
AION ジケル鯖 キュア りぃな
B&S 牡丹(青) クン族魔導師 りぃな(程よく遊ぶ予定だったけど終了(✪ェ✪))

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
